 | ひめさん こんばんは〜
ピンク系の色のシュウメイギクの花を 有難うございます。
伊豆のわが庭では紅・白(八重咲)の シュウメイギクが咲いていましたが 花期もそろそろ終わりに近づいています。
先日の台風の影響で倒れたりしたのもあって やはり長くは咲き続けませんでしたね。
ひめさんから先日お届けくださった シロバナサクラタデです 私も花散策から見つけました。
サクラタデはピンク色の花ですが 花姿が似ていて白花なので シロバナサクラタデの名前がついたようです。
![]() |
No.13456 - 2013/10/07(Mon) 22:54:34
|