[
掲示板に戻る
]
記事No.13462に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いダリア2種を有難うございます。
家のダリアもそろそろ取ろうと思っていたらまた花芽が出ていました。
やはり暖かいせいでしょうね。
芙蓉もムクゲも意外と花の期間が長いように思います。
ご近所にあるのでお花がないときに助かります。
今朝のお届けはベンケイソウです。
No.13462 - 2013/10/08(Tue) 04:09:24