 | 是非機会があれば訪問ください
ダリアが素晴らしい
先日神戸に遊びに行ってきました。 最初に見学しました神戸海洋博物館(入館料金 500円)は、1階には、船の仕組みやクルーズ客船の魅力に関するコーナーおよび、 神戸港の施設や役割などに関するコーナーがあります。 2階は、古くから瀬戸内海の要衝として栄えた神戸港の歴史に関するコーナーです。 中学生が熱心にメモを取って勉強していました。
カワサキワールド(川崎重工の歴史や製品)も一緒に見学できます。
![]() |
No.13463 - 2013/10/08(Tue) 05:23:08
|