[ 掲示板に戻る ]

記事No.13463に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
是非機会があれば訪問ください

ダリアが素晴らしい

先日神戸に遊びに行ってきました。
最初に見学しました神戸海洋博物館(入館料金 500円)は、1階には、船の仕組みやクルーズ客船の魅力に関するコーナーおよび、
神戸港の施設や役割などに関するコーナーがあります。
2階は、古くから瀬戸内海の要衝として栄えた神戸港の歴史に関するコーナーです。
中学生が熱心にメモを取って勉強していました。

カワサキワールド(川崎重工の歴史や製品)も一緒に見学できます。

No.13463 - 2013/10/08(Tue) 05:23:08