[
掲示板に戻る
]
記事No.13464に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
楽しい同窓会もおわり言葉が弾みに翌日、
参加の出来る人が車3台で伊豆方面に行こう
と話がまとまり出かけました。
画像の整理ができ次第投稿しますね。
奥志賀にて・他(18)
東舘山自然園で写した野草たちです。
No.13464 - 2013/10/08(Tue) 05:59:21
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のチトニアの蜜を吸いに来たクロアゲハです。
鮮やかに咲いている柳葉ヒマワリです。
No.13465 - 2013/10/08(Tue) 06:00:04