[ 掲示板に戻る ]

記事No.13465に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
楽しい同窓会もおわり言葉が弾みに翌日、
参加の出来る人が車3台で伊豆方面に行こう
と話がまとまり出かけました。
画像の整理ができ次第投稿しますね。

奥志賀にて・他(18)

東舘山自然園で写した野草たちです。

No.13464 - 2013/10/08(Tue) 05:59:21

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のチトニアの蜜を吸いに来たクロアゲハです。

鮮やかに咲いている柳葉ヒマワリです。

No.13465 - 2013/10/08(Tue) 06:00:04