[ 掲示板に戻る ]

記事No.13466に関するスレッドです

スエーデンアイビー / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ピンク色のシュウメイギクが、
優しげに咲いて、
真ん丸な蕾も未だ見えてますね〜

素敵に撮られたお写真をありがとうございました。

今日は真夏並みの暑さとなり、
閉まった半袖を引っ張り出して着ています。

夏の終わり頃から次々と咲いている
スエーデンアイビーです。

No.13466 - 2013/10/08(Tue) 14:26:31