[
掲示板に戻る
]
記事No.13466に関するスレッドです
★
スエーデンアイビー
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ピンク色のシュウメイギクが、
優しげに咲いて、
真ん丸な蕾も未だ見えてますね〜
素敵に撮られたお写真をありがとうございました。
今日は真夏並みの暑さとなり、
閉まった半袖を引っ張り出して着ています。
夏の終わり頃から次々と咲いている
スエーデンアイビーです。
No.13466 - 2013/10/08(Tue) 14:26:31