[ 掲示板に戻る ]

記事No.13467に関するスレッドです

猫被害 / maasan [ Home ]
>私には、まだまだ未知のお花が多いようです<散策するといろいろ発見がありますね

最近近くのマンションが3階建てのマンションに建て替える工事をしていて、前に住んでいた住人が毎日野良猫に餌を与えていたが移ったので野良ネコも少なくなって喜んでいたが、最近、この工事現場に毎朝餌だけ与えに来る人がいる。また野良猫が集まってきて、そこらじゅうに糞をして困りますね。苔庭も仕方なくネットで囲いを作ってネコが入らないようにしてはいるが・・
今日は田圃に咲くオモダカのお届けです。

No.13467 - 2013/10/08(Tue) 14:55:14