[ 掲示板に戻る ]

記事No.13472に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

赤く可愛いガマズミの実を有難うございます。
といっても言われて初めて名前が分る程度なんです。(*´з`)
ときどき見かけますが、名前は初めて知りました
名前が分り嬉しいです。

今朝のお届けはミゾソバです。

No.13472 - 2013/10/09(Wed) 04:00:34