[
掲示板に戻る
]
記事No.13472に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
赤く可愛いガマズミの実を有難うございます。
といっても言われて初めて名前が分る程度なんです。(*´з`)
ときどき見かけますが、名前は初めて知りました
名前が分り嬉しいです。
今朝のお届けはミゾソバです。
No.13472 - 2013/10/09(Wed) 04:00:34