[
掲示板に戻る
]
記事No.13477に関するスレッドです
★
SL
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
春先に白い花が咲くガマズミの実が
真っ赤に色付き、
秋の訪れを感じさせてくれますね。
その内鳥さんに食べられそうですね(笑
素敵なお写真をありがとうございました。
今日は台風24号の影響か
物凄い突風が吹き荒れ、
折角咲いたキンモクセイが、散ってしまいまいました。
8月の一番暑い時に、
孫達を連れて、暑さで有名な熊谷からSLに乗って
秩父路を楽しんで参りました。
No.13477 - 2013/10/09(Wed) 14:44:23