[ 掲示板に戻る ]

記事No.13477に関するスレッドです

SL / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

春先に白い花が咲くガマズミの実が
真っ赤に色付き、
秋の訪れを感じさせてくれますね。

その内鳥さんに食べられそうですね(笑

素敵なお写真をありがとうございました。

今日は台風24号の影響か
物凄い突風が吹き荒れ、
折角咲いたキンモクセイが、散ってしまいまいました。

8月の一番暑い時に、
孫達を連れて、暑さで有名な熊谷からSLに乗って
秩父路を楽しんで参りました。

No.13477 - 2013/10/09(Wed) 14:44:23