[ 掲示板に戻る ]

記事No.13479に関するスレッドです

こんにちわ / バード
なんと サクラが咲いてました。
まさに 時忘れです。
秋とは名ばかり 暑い日が続きますからね。

No.13479 - 2013/10/09(Wed) 17:45:38