[
掲示板に戻る
]
記事No.13481に関するスレッドです
★
ゴンズイの実
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
真っ赤になってたわわに実ってる
ガマズミの実を有難うございます。
春に咲く白い花も綺麗ですが
やはりこの真っ赤な実はことの他綺麗ですよね〜
熟し切った実は酸味が有りますが
生食出来ますよ。
野鳥の大事な食料だから
味見は控えめにしたいものです(笑い)
自然の森公園から
ゴンズイの実です
真っ赤な実が遠目にも目立っていて
陽にもあたって輝いていて一層綺麗でしたよ。
No.13481 - 2013/10/09(Wed) 18:22:52