[ 掲示板に戻る ]

記事No.13481に関するスレッドです

ゴンズイの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤になってたわわに実ってる
ガマズミの実を有難うございます。

春に咲く白い花も綺麗ですが
やはりこの真っ赤な実はことの他綺麗ですよね〜

熟し切った実は酸味が有りますが
生食出来ますよ。

野鳥の大事な食料だから
味見は控えめにしたいものです(笑い)

自然の森公園から
ゴンズイの実です
真っ赤な実が遠目にも目立っていて
陽にもあたって輝いていて一層綺麗でしたよ。

No.13481 - 2013/10/09(Wed) 18:22:52