[ 掲示板に戻る ]

記事No.13483に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

昨日は台風も温帯低気圧に変わり何事もなく過ぎて行ってくれました。
雨は夜半過ぎから降り出しています。

今朝のお届けはシュウメイギクです。

No.13483 - 2013/10/10(Thu) 04:00:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今度は色違いですが、ちょっと珍しいです。
No.13484 - 2013/10/10(Thu) 04:00:58