[ 掲示板に戻る ]

記事No.13490に関するスレッドです

こんにちわ / バード
「ギョェッ(。・´_`・。)エ-」
一瞬 目を覆いました。
大嫌いな ニョロニョロかと〜
「わぁ うなぎだぁ」と友人が叫びました。
なんと うなぎを咥えてきたのに うなぎは勢いよく暴れるので ついに口から離れてしまいました。
「しまったぁ 逃げられたぁ トホホッ」

うなぎは命拾い〜
さてぇ 良かったのか悪かったのか〜

っぃ大慌てで ボケですが(^◇^)

No.13490 - 2013/10/10(Thu) 14:30:05