[
掲示板に戻る
]
記事No.13490に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
「ギョェッ(。・´_`・。)エ-」
一瞬 目を覆いました。
大嫌いな ニョロニョロかと〜
「わぁ うなぎだぁ」と友人が叫びました。
なんと うなぎを咥えてきたのに うなぎは勢いよく暴れるので ついに口から離れてしまいました。
「しまったぁ 逃げられたぁ トホホッ」
うなぎは命拾い〜
さてぇ 良かったのか悪かったのか〜
っぃ大慌てで ボケですが(^◇^)
No.13490 - 2013/10/10(Thu) 14:30:05