[ 掲示板に戻る ]

記事No.13492に関するスレッドです

まだ暑い / maasan [ Home ]
>ガマズミの赤い実です<真っ赤で綺麗ですね。秋ですね。

今日は昼前で30℃超え。大阪では32℃。暑いです。昨日も夜28℃と暑いので3時間タイマーでエアコンを26℃設定でかけました。蒸し暑いとなかなか寝付けないです。今日も昼間は扇風機がないとでデスクに座ってられない。自分の部屋は西日が入るので余計に午後暑くなる。早く涼しくなってくれませんかね・・
今日は道端に咲くハゼランのお届けです(9月上旬撮影分)。

No.13492 - 2013/10/10(Thu) 15:52:52