[
掲示板に戻る
]
記事No.13493に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な夕焼けの空を有難うございます。
電線が移っていようとこの空の赤さでは気になりません。
気になるのなら一部だけ切り取って幾何学模様にすれば良いのではないでしょうか。(*^-^*)
今朝のお届けは咲き出したホトトギスです。
No.13493 - 2013/10/11(Fri) 04:04:34
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.13494 - 2013/10/11(Fri) 04:04:54