[ 掲示板に戻る ]

記事No.13504に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日は会社の懇親会でした。
他県の業者さん達もいたので、広島の名物、お好み焼きの店になりました。

いつもお疲れ様です。
私は出張経験がないので逆にしてみたいと思ったりします〜
でもワクワクするのは最初だけですよね。

No.13503 - 2013/10/11(Fri) 21:54:23

Re: こんばんは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.13504 - 2013/10/11(Fri) 22:24:37