[
掲示板に戻る
]
記事No.13504に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日は会社の懇親会でした。
他県の業者さん達もいたので、広島の名物、お好み焼きの店になりました。
いつもお疲れ様です。
私は出張経験がないので逆にしてみたいと思ったりします〜
でもワクワクするのは最初だけですよね。
No.13503 - 2013/10/11(Fri) 21:54:23
☆
Re: こんばんは〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週もお疲れ様でした(^^)
No.13504 - 2013/10/11(Fri) 22:24:37