[ 掲示板に戻る ]

記事No.13505に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキバナコスモスを有難うございます。
淡い感じにすると可愛い感じが倍増です。
今は在庫がありませんが、赤い色もあるようです。
見つけたらお持ちします。

今朝のお届けはキンモクセイです。

No.13505 - 2013/10/12(Sat) 03:58:51