[
掲示板に戻る
]
記事No.13509に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
オレンジ色のキバナコスモスも・・可愛いです
10月に入ったのに近畿各地は10日も日中の気温が30度を超える真夏日となっています。
いつまで続くのでしょうか・・・
最近の世相もどうなってるのでしょうか、・・・・
JR北海道
みずほ銀行
東電・原発
TPP
米国の債務上限問題・・
深刻であるがどうも情報が小出しで、先がよく分からない。
ハナミズキの小さな秋です
No.13509 - 2013/10/12(Sat) 05:48:21
☆
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ 清盛 [
Home
]
引用
画像の追加
No.13512 - 2013/10/12(Sat) 06:02:21