[ 掲示板に戻る ]

記事No.13512に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オレンジ色のキバナコスモスも・・可愛いです

10月に入ったのに近畿各地は10日も日中の気温が30度を超える真夏日となっています。
いつまで続くのでしょうか・・・

最近の世相もどうなってるのでしょうか、・・・・
JR北海道
みずほ銀行
東電・原発
TPP
米国の債務上限問題・・

深刻であるがどうも情報が小出しで、先がよく分からない。

ハナミズキの小さな秋です

No.13509 - 2013/10/12(Sat) 05:48:21

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.13512 - 2013/10/12(Sat) 06:02:21