[
掲示板に戻る
]
記事No.13513に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
温度は、そこそこ有るんですが、爽やかです。
家の中にいれば、小寒く感じるのはw
乾燥してるんでしょうねぇ
これから秋が来るんでしょうかねぇ?
天気予報は、そんな感じだと言ってますけどw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.13513 - 2013/10/12(Sat) 11:55:57