[ 掲示板に戻る ]

記事No.13513に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
温度は、そこそこ有るんですが、爽やかです。
家の中にいれば、小寒く感じるのはw
乾燥してるんでしょうねぇ
これから秋が来るんでしょうかねぇ?
天気予報は、そんな感じだと言ってますけどw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.13513 - 2013/10/12(Sat) 11:55:57