[ 掲示板に戻る ]

記事No.13514に関するスレッドです

クサギの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

帰路の途中で見た素敵な夕空を
パチリされたのですね。

真っ赤に染まった夕空が綺麗ですよ、
私はこのところこのように
素晴しい夕焼け空をあまり見てませんでした。

日帰りのプチ出張が続いているそうですが、
お疲れがが出ませんようにお気を付け下さい。

クサギの果実です
この美しい実は草木染の材料にも
なってるようですね。

No.13514 - 2013/10/12(Sat) 14:24:42