[
掲示板に戻る
]
記事No.13514に関するスレッドです
★
クサギの実
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
帰路の途中で見た素敵な夕空を
パチリされたのですね。
真っ赤に染まった夕空が綺麗ですよ、
私はこのところこのように
素晴しい夕焼け空をあまり見てませんでした。
日帰りのプチ出張が続いているそうですが、
お疲れがが出ませんようにお気を付け下さい。
クサギの果実です
この美しい実は草木染の材料にも
なってるようですね。
No.13514 - 2013/10/12(Sat) 14:24:42