[ 掲示板に戻る ]

記事No.13518に関するスレッドです

ツマグロヒョウモン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

お仕事のお帰りに、
こんなに真っ赤に染まった夕景に会えるとは
ラッキーですね♪

明日は間違いなく秋晴れが期待できそうですね!

お仕事多忙の中を、
いつも素晴らしいお写真をありがとうございます。

河川敷のヤナギハナガサにとまる
ツマグロヒョウモン♂のお届けです。

No.13518 - 2013/10/12(Sat) 16:02:45