 | ひめさん、こんばんは〜
日帰りのプチ出張からの帰路、見事に赤くなった夕空を届けていただき、ありがとうございます。
障害物、グッドですよ。 何も無いと「ピーカン」か「色紙」になってしまいますからね...
電柱や電線もじっくり良く見ていると、いろいろな構造物が使われており、結構楽しいものです。 「こうやって成り立っているんだ〜」と感心することもあります。 最近はインターネットやケーブルテレビが流行ったきたので、私の近所でも電線が多くなってきました。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
シラヤマギク...秋のノギク、一杯あって大変ですよね。 画像はカントウヨメナだと思っていますが、ユウガギクとの区別も難しいです。 葉も撮ってみましたが、あまり(カントウヨメナだと)自信はありません。 こうなると、葉も撮っただけではダメで、触ってみた「ざらつき感」や、ユウガギクは「ユズの匂い」がするとか、... 頭が痛いですね。 そこで得た答えは、「間違っても良いよ」と割り切ると、全然頭は痛くないです。
![]() |
No.13520 - 2013/10/12(Sat) 18:29:20
|