[
掲示板に戻る
]
記事No.13521に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
出張お疲れ様でした。
本当にここのところ真夏日が続いています。
今日都心ではソメイヨシノが咲いたとか。
今晩は一気に気温下がって15度くらいになるとか。
16度差ってすごいですよね〜。
No.13521 - 2013/10/12(Sat) 19:37:38