[ 掲示板に戻る ]

記事No.13521に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
出張お疲れ様でした。
本当にここのところ真夏日が続いています。
今日都心ではソメイヨシノが咲いたとか。
今晩は一気に気温下がって15度くらいになるとか。
16度差ってすごいですよね〜。

No.13521 - 2013/10/12(Sat) 19:37:38