[ 掲示板に戻る ]

記事No.13525に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛くて綺麗なお花マルバルコウソウを有難うございます。
ルコウソウは白色を見ましたが、その他の色は見ていなかったので嬉しいです。

昨日は雨が降って急に涼しくなりました。
気温の差がありすぎて、風邪が心配です。(*´з`)

今朝のお届けはハナキリンです。

No.13524 - 2013/10/13(Sun) 04:11:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今度は縦位置です。
No.13525 - 2013/10/13(Sun) 04:12:14