[
掲示板に戻る
]
記事No.13538に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
やっと少し秋の気配です。
昨日まで暑かった^^;
明日は早起きして衣替えする予定です(^^)
台風また来ていますね。
今年は台風も多いですよね。
私もドライブしたいです〜☆
No.13538 - 2013/10/13(Sun) 19:48:13