[ 掲示板に戻る ]

記事No.13538に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
やっと少し秋の気配です。
昨日まで暑かった^^;
明日は早起きして衣替えする予定です(^^)
台風また来ていますね。
今年は台風も多いですよね。

私もドライブしたいです〜☆

No.13538 - 2013/10/13(Sun) 19:48:13