[ 掲示板に戻る ]

記事No.13551に関するスレッドです

赤トンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

淡い紫色のシオンが未だこんなに健気に咲いているのですね。

上からと、真横からの画像と工夫されて撮られたのですね。

素敵なお写真をありがとうございました。

三連休は好天続きで、
行楽地は賑わっていることでしょう。

毎日ウオーキングしている公園では
赤トンボがいっぱい飛び交って、
竿の先にとまる赤トンボをお持ちしました。

No.13551 - 2013/10/14(Mon) 13:56:04