[
掲示板に戻る
]
記事No.13551に関するスレッドです
★
赤トンボ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
淡い紫色のシオンが未だこんなに健気に咲いているのですね。
上からと、真横からの画像と工夫されて撮られたのですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
三連休は好天続きで、
行楽地は賑わっていることでしょう。
毎日ウオーキングしている公園では
赤トンボがいっぱい飛び交って、
竿の先にとまる赤トンボをお持ちしました。
No.13551 - 2013/10/14(Mon) 13:56:04