[ 掲示板に戻る ]

記事No.13553に関するスレッドです

例大祭 / maasan [ Home ]
>日帰りのプチ出張が続いて少し帰宅時間が遅くなっています。<お仕事・・ご苦労様。

前夜祭や後片付けを含め5日間にわたる町民祭・例大祭が今日で終了。天気は上々で楽しい毎日でしたが疲れました。毎日、午後11~12時、ほとんど酔っぱらって帰った、
今日は近くのお庭に咲くトウゴマのお届けです。これは別名ヒマといい、種子は有毒でヒマシ油として下剤になるそうです。

No.13553 - 2013/10/14(Mon) 17:42:08