[ 掲示板に戻る ]

記事No.13554に関するスレッドです

ひまわり&富士山 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

野に咲くマルバルコウソウを
ありがとうございます。

熱帯アメリカ原産で
道端で他の草に絡みついて咲き、
五角形の鮮やかな朱赤色の花が可愛らしいですよね〜

私も先日花散策で見つけて撮影してました。

前回、百日草とキバナコスモスを
山中湖・花の都公園へ撮りに行きましたが
花の群生は極めて綺麗でしたが
バックに写るはずの富士山が雲の中で
残念な思いをしてました。

今回、再挑戦してきましたよ
快晴の中見事に咲いてる向日葵と
顔出してくれた富士山です。

No.13554 - 2013/10/14(Mon) 17:53:59