 | ひめさん こんばんは〜
野に咲くマルバルコウソウを ありがとうございます。
熱帯アメリカ原産で 道端で他の草に絡みついて咲き、 五角形の鮮やかな朱赤色の花が可愛らしいですよね〜
私も先日花散策で見つけて撮影してました。
前回、百日草とキバナコスモスを 山中湖・花の都公園へ撮りに行きましたが 花の群生は極めて綺麗でしたが バックに写るはずの富士山が雲の中で 残念な思いをしてました。
今回、再挑戦してきましたよ 快晴の中見事に咲いてる向日葵と 顔出してくれた富士山です。
![]() |
No.13554 - 2013/10/14(Mon) 17:53:59
|