[
掲示板に戻る
]
記事No.13560に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
夕空の写真有難うございました。
秋の夕暮れは空の赤さが何となくさびしく感じますね。
度々の出張お疲れさまでした。
3連休終わりましたね〜
今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します。
No.13560 - 2013/10/15(Tue) 02:58:53