[ 掲示板に戻る ]

記事No.13560に関するスレッドです

こんばんは / ふぅ [ Home ]
夕空の写真有難うございました。
秋の夕暮れは空の赤さが何となくさびしく感じますね。

度々の出張お疲れさまでした。

3連休終わりましたね〜
今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します。

No.13560 - 2013/10/15(Tue) 02:58:53