[ 掲示板に戻る ]

記事No.13567に関するスレッドです

クジャクチョウ / ロコ [ Home ]

ひめさん、('-'*)オハヨ♪

オレンジ色の小菊がもう咲いているのですね。

我家にも小菊は沢山ありますが、
こんな色合いも一鉢欲しいなぁ〜

紗の掛かった素敵なお写真を
ありがとうございました。

8月の終わりの猛暑日に
河川敷の花壇で、マリーゴールドにとまる珍しい蝶を見つけ、
翅を閉じた時は真っ黒だったので、
暑い中をしばらく付き合っていたら、
翅を広げたら「クジャクチョウ」でした。

以前山へ行った時に1度見ただけだったので、
こんなところまで飛んできてくれたのかと嬉しかった♪

今日は非常に大型の台風が、
関東地方に向かって襲来のようですが、
午後から出かけなくてはいけないので、
早めの配信となりました。

No.13566 - 2013/10/15(Tue) 09:59:26

Re: クジャクチョウ / ロコ [ Home ]
翅を広げた瞬間です。
No.13567 - 2013/10/15(Tue) 10:00:07