 | ひめさん、('-'*)オハヨ♪
オレンジ色の小菊がもう咲いているのですね。
我家にも小菊は沢山ありますが、 こんな色合いも一鉢欲しいなぁ〜
紗の掛かった素敵なお写真を ありがとうございました。 8月の終わりの猛暑日に 河川敷の花壇で、マリーゴールドにとまる珍しい蝶を見つけ、 翅を閉じた時は真っ黒だったので、 暑い中をしばらく付き合っていたら、 翅を広げたら「クジャクチョウ」でした。
以前山へ行った時に1度見ただけだったので、 こんなところまで飛んできてくれたのかと嬉しかった♪
今日は非常に大型の台風が、 関東地方に向かって襲来のようですが、 午後から出かけなくてはいけないので、 早めの配信となりました。
![]() |
No.13566 - 2013/10/15(Tue) 09:59:26
|