[ 掲示板に戻る ]

記事No.13576に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキバナアキギリを有難うございます。
今年はまだ見て無いお花なので嬉しいです。

一つはチロリアンランプ、もう一つはイチビというお花です。

今朝のお届けはまだまだ元気に咲いているヒャクニチソウです。

No.13575 - 2013/10/16(Wed) 04:05:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.13576 - 2013/10/16(Wed) 04:06:30