[ 掲示板に戻る ]

記事No.13583に関するスレッドです

こんにちわ / バード
台風は 大丈夫でしたか。
こちら 難なく通過、今は時折強い風が残ってます。

波高い川には サギたちが寄ってました。

No.13583 - 2013/10/16(Wed) 15:20:23