[
掲示板に戻る
]
記事No.13585に関するスレッドです
★
台風26号
/ maasan [
Home
]
引用
>寒い季節まで長く咲いてくれるので・・<花もちがいいですね
昨晩は台風26号接近でヒヤヒヤもの。浜松は幸い上陸を免れ、大きな被害が出なかった。おまけに南を通ったので塩害もなかった。
今日はヘクソカズラがまだ咲いていました。
No.13585 - 2013/10/16(Wed) 16:43:19