[ 掲示板に戻る ]

記事No.13585に関するスレッドです

台風26号 / maasan [ Home ]
>寒い季節まで長く咲いてくれるので・・<花もちがいいですね

昨晩は台風26号接近でヒヤヒヤもの。浜松は幸い上陸を免れ、大きな被害が出なかった。おまけに南を通ったので塩害もなかった。
今日はヘクソカズラがまだ咲いていました。

No.13585 - 2013/10/16(Wed) 16:43:19