[ 掲示板に戻る ]

記事No.13586に関するスレッドです

台風はいかがでしたか? / ふぅ [ Home ]
こんにちは
素敵な菊の写真ありがとうございます。

菊のシーズンですね。
岐阜公園でも菊花展の準備をしておりました。

台風、こちらは大した事なく通り過ぎた感じです。
今日は吹き返しの西風が強いです。

No.13586 - 2013/10/16(Wed) 18:20:06

Re: 台風はいかがでしたか? / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風は大丈夫だったみたいですね。
西日本は、雨よりも風が強くて
今朝はベランダで色々なものが吹き飛んでいました。

東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。

No.13587 - 2013/10/16(Wed) 18:54:50