[
掲示板に戻る
]
記事No.13587に関するスレッドです
★
台風はいかがでしたか?
/ ふぅ [
Home
]
引用
こんにちは
素敵な菊の写真ありがとうございます。
菊のシーズンですね。
岐阜公園でも菊花展の準備をしておりました。
台風、こちらは大した事なく通り過ぎた感じです。
今日は吹き返しの西風が強いです。
No.13586 - 2013/10/16(Wed) 18:20:06
☆
Re: 台風はいかがでしたか?
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
台風は大丈夫だったみたいですね。
西日本は、雨よりも風が強くて
今朝はベランダで色々なものが吹き飛んでいました。
東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。
No.13587 - 2013/10/16(Wed) 18:54:50