[ 掲示板に戻る ]

記事No.13588に関するスレッドです

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は台風一過で良い天気になりました。

伊豆大島は死者も出て大変ですね。
σ(≧▽≦;)の村落も裏山が防災指定になっているので
心配です。
因みに限界集落までにはなっていません。
診療所、歯医者、駐在所、スーパー、小学校、農協、スタンド、すべて徒歩5分以内のとこにあります♪
コンビニだって歩いて10分以内です♪

No.13584 - 2013/10/16(Wed) 15:53:59

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

miituさんのところ、
裏山が防災指定になっているとは心配ですね。
西日本は、雨よりも風が強くて
今朝はベランダで色々なものが吹き飛んでいました。

東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。

No.13588 - 2013/10/16(Wed) 18:59:06