[
掲示板に戻る
]
記事No.13588に関するスレッドです
★
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||
今日は台風一過で良い天気になりました。
伊豆大島は死者も出て大変ですね。
σ(≧▽≦;)の村落も裏山が防災指定になっているので
心配です。
因みに限界集落までにはなっていません。
診療所、歯医者、駐在所、スーパー、小学校、農協、スタンド、すべて徒歩5分以内のとこにあります♪
コンビニだって歩いて10分以内です♪
No.13584 - 2013/10/16(Wed) 15:53:59
☆
Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
miituさんのところ、
裏山が防災指定になっているとは心配ですね。
西日本は、雨よりも風が強くて
今朝はベランダで色々なものが吹き飛んでいました。
東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。
No.13588 - 2013/10/16(Wed) 18:59:06