[ 掲示板に戻る ]

記事No.13589に関するスレッドです

こんばんは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
こちらは昨夜が雨、風すごかったです。
今も冷たい風が強く吹いていて。
伊豆大島の方は被害すごいですよね。
お気の毒です。
27号も発生したとか。
来ないでほしいんだけど。
朝になるといろいろ散らかっていました^^;

No.13589 - 2013/10/16(Wed) 20:17:38

Re: こんばんは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。

No.13592 - 2013/10/16(Wed) 21:02:49