[ 掲示板に戻る ]

記事No.13591に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
こちら今朝は強風の中出勤しましたが、
もう台風は過ぎ去ったってみたいです。
それにしてもかなりご無沙汰の投稿になりました。

連休は友達と遊んだり楽しく過ごしました。
もう山々は秋色になってきているのかな?

No.13591 - 2013/10/16(Wed) 20:57:49

Re: こんばんは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。

No.13593 - 2013/10/16(Wed) 21:03:42