[
掲示板に戻る
]
記事No.13591に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
こちら今朝は強風の中出勤しましたが、
もう台風は過ぎ去ったってみたいです。
それにしてもかなりご無沙汰の投稿になりました。
連休は友達と遊んだり楽しく過ごしました。
もう山々は秋色になってきているのかな?
No.13591 - 2013/10/16(Wed) 20:57:49
☆
Re: こんばんは〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
東京・伊豆大島が大変な状況みたいですね。
No.13593 - 2013/10/16(Wed) 21:03:42