[ 掲示板に戻る ]

記事No.13596に関するスレッドです

キセキレイ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

台風被害は有りませんでしたか?
今日は一日中強い風が吹いていましたよ。
台風が通り過ぎた朝、とても綺麗な虹を見ました。
救われた気分でしたよ。

No.13596 - 2013/10/16(Wed) 22:02:09