[ 掲示板に戻る ]

記事No.13598に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシロヨメナを有難うございます。
今頃のキク科のお花は種類が多くてなかなか撮っても投稿出来辛いです。

大した被害が無く良かったです。
こちらも鉢が転がった程度でした。

今朝のお届けは桃色香りアザミ(キク科ショウジョウハグマ属)です。

No.13597 - 2013/10/17(Thu) 03:54:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすみません。m(__)m
今朝のお届けは桃色香りアザミ(キク科ショウジョウハグマ属)です。

No.13598 - 2013/10/17(Thu) 03:55:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.13599 - 2013/10/17(Thu) 03:55:47