[
掲示板に戻る
]
記事No.13600に関するスレッドです
★
ありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
キバナアキギリの写真ありがとうございます。
山道でたまに見かけるお花ですね。
写真すてき〜咲いていて良かったですね。
台風が去って涼しくなりました。
ご自愛下さいませ。
No.13600 - 2013/10/17(Thu) 04:18:51