[ 掲示板に戻る ]

記事No.13600に関するスレッドです

ありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
キバナアキギリの写真ありがとうございます。
山道でたまに見かけるお花ですね。
写真すてき〜咲いていて良かったですね。

台風が去って涼しくなりました。
ご自愛下さいませ。

No.13600 - 2013/10/17(Thu) 04:18:51