 | シロヨメナ・・・・素晴らしい輝木です
先日宝塚から車で約1時間ほど離れた、兵庫県川西市黒川にあります「黒川ダリア園」に行ってきました。 沢山の種類のダリアが綺麗に咲いていました。 見ごろは10月上旬から11月13日までです(休園日なし)。午前9時〜午後4時まで開園されています。 入園には環境整備の協力金(中学生以上400円)が必要です。 駐車料金は無料です
沢山の人達と楽しくダリアを鑑賞し、ダリアに包まれて楽しい昼食をいただきました
![]() |
No.13601 - 2013/10/17(Thu) 05:56:58
|