[ 掲示板に戻る ]

記事No.13601に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シロヨメナ・・・・素晴らしい輝木です

先日宝塚から車で約1時間ほど離れた、兵庫県川西市黒川にあります「黒川ダリア園」に行ってきました。
沢山の種類のダリアが綺麗に咲いていました。
見ごろは10月上旬から11月13日までです(休園日なし)。午前9時〜午後4時まで開園されています。
入園には環境整備の協力金(中学生以上400円)が必要です。
駐車料金は無料です

沢山の人達と楽しくダリアを鑑賞し、ダリアに包まれて楽しい昼食をいただきました

No.13601 - 2013/10/17(Thu) 05:56:58