 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
三連休は山道をドライブされたのですね。
あんぐりとお口を開けたようなキバナアキギリ 赤味を帯びた蕊が長く伸び、面白い形のお花ですね。
珍しいお花のご紹介を ありがとうございました。
河川敷の草むらで、ラブラブなアカホシゴマダラを お邪魔してしまいました。
今年の夏は河川敷で良く見かけ、 ウォーキングへ行く公園でも数回、 巾着田でも彼岸花の中のアカホシゴマダラを見ました。
大型台風26号はこちらは大きな被害もなく 無事過ぎてほっとしております。 皆様にはいろいろご心配頂き、ありがとうございました。
明日はすみませんが、 掲示板を休ませていただきますm(_ _*)m
![]() |
No.13604 - 2013/10/17(Thu) 14:25:18
|