[ 掲示板に戻る ]

記事No.13613に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花のゲンノショウコを有難うございます。

こちらのお花は寒くなってきたのでもう咲かないようです。
このお花の花後がミコシグサとなるようです。

今朝のお届けはホソバウンランです。

No.13612 - 2013/10/18(Fri) 04:11:22

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴はまだ元気に咲いているガウラです。
No.13613 - 2013/10/18(Fri) 04:11:54