[
掲示板に戻る
]
記事No.13614に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
昨日、菜園に行ってきました。思ったほどの被害もなかったです。
上段、柳葉ヒマワリはすべて倒れていたので切利他押しましたが
根もとにはもう来年の芽が出ていました。
中段、一番大きな皇帝ダリアが折れていました。
下段、前回の台風で倒れ修復したものは丈夫でした。
No.13614 - 2013/10/18(Fri) 05:20:12
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
野菜のほうは大根、ブロッコリー、キャベツの被害は殆ど
ありませんでした。
No.13615 - 2013/10/18(Fri) 05:20:47