[ 掲示板に戻る ]

記事No.13615に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
昨日、菜園に行ってきました。思ったほどの被害もなかったです。
上段、柳葉ヒマワリはすべて倒れていたので切利他押しましたが
根もとにはもう来年の芽が出ていました。
中段、一番大きな皇帝ダリアが折れていました。
下段、前回の台風で倒れ修復したものは丈夫でした。

No.13614 - 2013/10/18(Fri) 05:20:12

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

野菜のほうは大根、ブロッコリー、キャベツの被害は殆ど
ありませんでした。

No.13615 - 2013/10/18(Fri) 05:20:47