[ 掲示板に戻る ]

記事No.13618に関するスレッドです

箱根 仙石原のススキ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

綺麗に咲いてるキバナアキギリを
有りがとうございます。

唇形の花で下唇の両側には目立つ
赤班があって、これがまた一層美しさを
増してますね。

2年も前に咲いてたたところを良くご存じで
良かったですね〜

台風26号の被害はこちらではなかったです
足早に通り過ぎて行きましたよ。

箱根仙石原のススキです
多くの人で混雑してましたので
思っていたような画像は撮れませんでした。
ススキの穂の白さを強調すべく
あえて逆光で撮影してみました。

No.13618 - 2013/10/18(Fri) 08:38:37