 | ひめさん おはようございます
綺麗に咲いてるキバナアキギリを 有りがとうございます。
唇形の花で下唇の両側には目立つ 赤班があって、これがまた一層美しさを 増してますね。
2年も前に咲いてたたところを良くご存じで 良かったですね〜
台風26号の被害はこちらではなかったです 足早に通り過ぎて行きましたよ。
箱根仙石原のススキです 多くの人で混雑してましたので 思っていたような画像は撮れませんでした。 ススキの穂の白さを強調すべく あえて逆光で撮影してみました。
![]() |
No.13618 - 2013/10/18(Fri) 08:38:37
|