[
掲示板に戻る
]
記事No.13623に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
フェイジョアが食べ頃になりました。
ご存知でしょうが 葉は冬でも緑、花はユニークでなかなかいいし その上実も食べられるし パイナップルとバナナと洋ナシを一緒にしたようなあじです〜その香りには ウットリですから。
残念です お味はお届けが出来なくて(*^_^*)
No.13623 - 2013/10/18(Fri) 18:14:28