[ 掲示板に戻る ]

記事No.13625に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
今度の台風はこの前のよりももっと
大きいそうで、進路も同じよう?ってことで
心配しています。
来週の水木あたりが危ないようですね^^;
どこか逸れて〜って思うんですけど。

No.13625 - 2013/10/18(Fri) 21:15:11